相談

1/2
76人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ

相談

「今好きな人がわかっても、もう遅いってなったら悠斗はどうする?」 「えー、諦めないで積極的に話しかけてデートして頑張る」 「彼氏がいても?」 「うん」 「初体験してても?」 「うん」 「どうして、そこまでするの?私だったら諦める」 「だって、何も気持ち伝えないで諦めろって言われても俺は無理」 「へ、へー」 その後は普通に悠斗と過ごした。 悠斗、変わったんだな。 なのに私はどんどん悪い方に行ってばっかり。 私は子供だけど、悠斗はもう大人なんだ。 子供と大人。 違いが沢山ある。 子供と大人は頑張れば付き合えるけどほぼ付き合えない。 だから私と悠斗は付き合えないのかな。 急に好きな人が変わるなんて私ってホントに子供だ。 悠斗は一途なのに。         私は、嫌な女。    
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!