あとがき

1/1
162人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

あとがき

最後までお読みいただきありがとうございました! 楽しんで頂けましたでしょうか? エロはあっさり目なので申し訳ない…この二人にはちょうどいいかなと汗 この作品は、「地図から消えた村」アンソロジーに寄稿したものです。 丁度一年前に書いた作品になるのですが、書くきっかけを今でもはっきりと覚えているぐらい自分でも大好きなお話です。 お気に入りのシーンは、満身創痍のアレクがラヴェルの目を太陽みたいだと思うところ。 初めに頭に浮かんだシーンでもあって、夕焼け空なんて全く目に入らないくらい、ラヴェルに惹かれてる所を表現したくて頑張りました(*´Д`) 少しでも伝わっていましたら幸いです。 珈琲きの子
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!