清と箱

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
私は探している。私は探している。家族を守りたい。どうか。目的はなんだ?私は。私は声をひそめて一つ。士は。私たちがいきていくことは。夫をなくしていきる目的を士。風がさらってゆく。箱はほんとは絵描きになりたかった。バイオレンスな絵描きだ。この手が。止まらない。揺れる揺れる。我々はゲームをしておまえらはくるまに乗れという。ちんこを出すまをおいはらうみたいだ。iPhoneみたいなやらうだ。つぎつぎと問題のかげにかくれていく。太陽系の水。オリオン座のガンマ線バーストをキャンセルするなんてもったいない。Tシャツなくねーからの宇宙旅行。カルノーサイクル。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!