うさぎと私

6/6
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
ある日、森に行くと 大きな木々の間の 柔らかな下草の上 白や黒や茶色やグレー フワフワしたうさぎたちが いっぱい遊んでいました。 私は嬉しくて嬉しくて 駆け出していきたかったけど やっぱりうさぎに悪いから 森の入り口で そっと、のぞいて見てました。 草を食べたり かけっこしたり 伸び上がって風の匂いをかいだり 寝そべったり ジッとしてたり うさぎ楽しそう うさぎ嬉しそう うさぎ良かった よかった、よかった 私は見つからないように ずっとのぞいて見てました。 幸せなうさぎたち🐰 可愛いうさぎたち🐇 自由なうさぎたち 安心なうさぎたち 寝ぼけてるうさぎたち うさぎうさぎ いつまでも幸せでいてね 882d2b2a-c8f3-4ade-bebe-7b7197f089d3
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!