おまけ

1/1
30人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

おまけ

ここまで読んで頂き、本当にありがとうございます。 4c309946-6523-4d97-ac38-8e7cd16d9dfd c1e2d30b-830a-4f92-9f39-252599a0c252 デジタルで絵を描く練習をしています。 何気なーく、ちょーっとだけ違うんですよ。 周りの色が。そんだけ。 ↓どっちが良いか迷った。 a5009a78-1636-4149-b6d4-9129f88fb389 66d21127-db3a-4ce1-97d9-09b37317033f これも、ちょっと違うんですよ! 本当にちょっとだけど。 肌の色とか、お尻の影とかです。 でも、まだまだちょー下手ですね😢 楽しく練習頑張ります。 どっちがいいかなあ。 まあ。 どっちでもええわい!みたいな。ね。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!