この5分間へダイブする

14/14
前へ
/14ページ
次へ
「じゃあ、そろそろ──」 立ち上がりかけた私に、高瀬が真新しい面タオルを差し出してきた。 「今日もの殺人胴が決まるように。コレ、やるよ!決めろよな!」 去ってゆく高瀬の後姿と面タオルを交互に見る。 市野田が使う白い面タオルとは違う、深い緑。 白い文字で『心技体』と、染められている。 「……わかったわよ!私の剣道、やらせていただきます」 高瀬はいったい、いくつ私に芽生えさせたら気が済むのだろう。 剣道への情熱を、そしてほのかな恋心まで。 個人戦、準決勝が始まる。 私は礼をして中央ヘ進む。 今から、光り輝く5分間にダイブする。                  完
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加