光の道標

1/1
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

光の道標

私には、古くからの記憶がある。 それは、1つ、2つではない。 ちょっとやそっとでもない。 それは、果てしない物語として小説を描ける程に鮮明として残っている。 それが一体どういう事なのか、今から話していこう。 もしかしたら、もう氣付いている者もいるかも知れない。 中には『それは違う』と、思う者もいるかも知れない。 それならそれは、それで良い。 これは、私の中の"私"の話だから。 まだ良く分からない者は、氣付かないだけで、その者にも当てはまるものがあるかも知れない。 これは、私の中の"私"に出会うきっかけとなった、不思議な一輪の光の花から聞いた話。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!