オルタレイション・ユニバース

削除って一瞬ですね。『クロノ・ダイブ』を少し手直しして再投稿しています。

西 東

SF 完結
14分 (7,987文字)
ほぼ一年ぶりの投稿です。

13 876

あらすじ

うっかり削除した『クロノ・ダイブ』を少し直して投稿しています。 短編だからショックは少ないのですが、これを長編で行ってしまった人は立ち直るのに時間掛かりそうですね……。 「想子」の発見により、多

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

滅びゆく連鎖を断つには

 時空間への干渉により、世界が消滅し、それが連鎖して未来が失われる。この事態を断つため、時空を渡る能力を持つイツセがとった行動は……。  SF要素たっぷりで、難しい用語や説明も出てくる本作。それでも
ネタバレあり
1件1件

濃厚なSF作品

こんなにも短いお話にもかかわらず、ディテールの細かいSF作品でかなり読み応えのあるものでした。 正直、初めの方は難解でなかなか理解するのも容易ではありませんでしたが、中盤辺りから彼らの行動の意味もわ
ネタバレあり
1件3件

その他情報

公開日 2022/5/22