引っ越し完了

1/1
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/61ページ

引っ越し完了

レトロな外観とマッチした2DKの畳敷き。 小さな卓袱台が置いてある。 「前の住人はカメラマンでして、家財道具一式おいてフラリといなくなるんですよ。今回は中東の方へ行くって言ってたんでまた数ヶ月戻ってきませんから好きに使ってください」 「えっ? 持ち主がいるんですか?」 「ベッドはそのままですが、布団はリース品に替えてあります。消耗品とかでも使えるものは使っていただいて結構ですよ。そういう契約なので」 ドラマの撮影セットの中に居るみたいで少し違和感はあるが、たった一ヶ月のことだ。文句は言うまい。 ガスと電気の開通状況を確認したヒロさんが帰っていくと、俺は携帯を取り出して吉岡にメールを打った。 『引っ越し完了。そっちはどうですか?』 少し待っていると携帯が細かく振動する。
/61ページ

最初のコメントを投稿しよう!