2022/7/9

1/1
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

2022/7/9

いつか 非公開予定のこちらに 書きます。 昨日 ダンナが 職場の プラットホーム? トラックが止まるところ? 1.2メートルの高さから転落したらしい。 頭は打たなかったけど お尻を打ったらしい 打撲らしい。 そんな LINEがきた。 今日、ダンナは仕事 昨日の打撲が 更に痛くなって 今、お尻の写真が送られてきた。 見事に、青あざで 見事に、お尻。 いやいや、その写真は 一人では撮れないよね? お尻だから どれぐらいの、青あざか見たくて 彼女に写してもらったんだろうけど パンツおろして お尻、丸出しで 女に写真、撮らせて 元嫁に送ってくる、その神経 ソレヲ ココニ カイテル ワタシ
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!