12.

6/6
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ
「いえ、あ、はい、大丈夫です。大丈夫ですったら。そんなまさか電話応対で口に物入れたままなんて、聞き間違いですよ。え? 休業ですか? 事務所、閉めちゃっていいんですか? やったラッキ……いえいえ、なんでもないです。え? 車? 車出すんですか? 僕が? そんな、だって今日はもう休みだって……え、事務所は休みだがお前が休みだと言った覚えはない? いや、そりゃそうですけど……わかりました、わかりましたよ。平岸でいいんですね? はい。はい。え、なんで……はいはい、わかりましたよ、大丈夫です。二〇分後。了解です」  ゆっくり受話器を置き、ため息をついて残りのモナカを口に放り込み、立ち上がる。 「まったく、人使い荒いんだからなあ」  ぶつぶついいながら、部屋の中を片付け始める様子は、しかしどこか楽しげでもあった。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!