2022/5/31 火曜日

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

2022/5/31 火曜日

いやー、相変わらずサキさんに言い寄る不届き者がやかましいね〜(´∀`) うちに勝てると思ってる?(^ω^) 現彼女、ソウルメイトであるうちに勝てると思ってんの?(^ω^) 100万年はやーいwww ソウルメイトになってから出直しな( ゚д゚)、ケッ うちはサキさんを信じてるし、サキさんもうちを信じてくれてる 入れるものなら入ってみなよ 無理だと思うけどww あ、サキさんに質問箱送るのは良いけど、迷惑掛けんなよ? あんまり迷惑な質問来たら、噛みつきに行くから← 今日は、ブラック明日の風からお送りしました(´∀`)
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!