エピローグ

2/2
439人が本棚に入れています
本棚に追加
/89ページ
情熱的なのは相変わらずで、だけどどこか強引で……それでいて優しい。 何度も何度も角度を変えて、互いの唇を味わうかのようにキスを繰り返す。 与えられる幸せにうっとりとしていると、守さんがゆっくりと体重をかけてきて、私はソファーに押し倒される。 チュッとリップ音をさせて離れた唇。 守さんはセクシーな笑みを浮かべて私を見下ろしていた。 そんな彼に、私のドキドキは加速する一方だった…… 「ずっと彩乃ちゃんに触れたかった。触れたらもっと彩乃ちゃんが欲しくなった……」 「守さん……」 「彩乃ちゃんを愛しても……いい?」 切なそうな表情でそう聞かれたけど、私には断る理由なんてない。 私はコクンと1つ頷いて守さんの首に両手を回した。 それを合図に、私たちは今までの分も埋めるかのように激しくお互いを求め合い、貪るかのように愛し合ったんだ…… 愛されている狭間に移した、視線の先に映ったカレンダー……やっぱり今日は『金曜日』だった…… 金曜日に出会って、金曜日に傷ついて、金曜日に結ばれた…… そして見つけた、彼の魅力的な真実の……    Secret STYLE
/89ページ

最初のコメントを投稿しよう!