様子見ですね

1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/185ページ

様子見ですね

 さて、カルシウムの過剰摂取らしいとわかりました そこで様子見ですね ちなみに我が家にはこんな本があります。 3000円越えの専門書ですがね。 先生の説明の補助用。 つっこんで聞きたい時に、用意しています。 なんか変だなと思うときに開いて見る。 肝臓疾患食の切り替えね、 そんなのあるかな〜? 高くてもあれば、買う気満々です。 ac31a2e1-af55-41dd-b22d-5118dec1bc14 さて6月始めの再検査。 血液検査予定です。 エコーはしたけど、レントゲンいるよね? ちなみにチイコの病院はレントゲンもエコーもあります。 誰ですか? 人間並みとかいう人は? 人間並みに揃っている、ありがたい病院です(^o^人) でも保険はききません、全額実費です。 だからね 保険会社はありがたいのです 50%オフになるからね。 ec09ecaf-e9ac-4051-b41f-d08985872962 諭吉1枚で抑えられるありがたさ! 諭吉にお釣りが来るなんて!(。♡‿♡。) 次の検査代の足しになりますよ。 ee8223a8-62c2-430e-b4d2-8251f84f30a8 さて、5月27日金曜のチイコ 少しお腹が小さくなりましたよね? 気のせいじゃないですよね!(•ө•)♡ 6月....このまま数値が下がるといいな。 ハラハラなのです! 結果発表は神のみぞしる!
/185ページ

最初のコメントを投稿しよう!