誰しもが経験する戦い

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

誰しもが経験する戦い

これはきっと誰しもが経験する戦いである。 この日、最も重要な日において恐れていた事態が起こってしまった。 ヤバいぞ、これは緊急事態だ!顔には出すなよ。低く長い音はダメ! ビークワイエットよ!問題を解いている場合では無かった。 その戦いは人に知られることなく繰り広げられる自分との戦いである。 顔には出ないが、体は常に動かしている。良いポージングを見つけられれば 耐えられるかもしれない。いや、無理だ…鳴る。3…2…1… グゥ~。 は、恥ずかしい!!!
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!