ラブレター

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ラブレター

タロウへ  タロウのことがずっと好きでした。タロウのおおらかで寛大なココロや性格にひかれ運命を感じました。最初はわたしをいじめてきたりしてて、え、ひど。って思ってたけど、内面は優しいことを知っていい人だな、と思えました。タロウが、このラブレターの返事を、わたしにとって最高のろうほうで持ってきてくれることを信じています。                サキより P.S.もう一つのメッセージのヒントのキーワードをあげるね。 キーワードは『文字』、『サイズ』、『25』、『横画面』だよ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!