陽呂side

8/10
152人が本棚に入れています
本棚に追加
/205ページ
*** 「ここかな?」  宮根とも別れた俺は、街の裏手にある少し寂れた場所に来た。  ここに来いと言った相手はもういるんだろうか?  ドアを押し開けて中に入ると、受付のような場所に管理人っぽい人がいるのが見えた。  新聞を広げて読んでいる年配の男性はチラリとこっちを見たので、会釈だけして通り過ぎようとすると声をかけられた。 「ああ、それに名前だけは書いてってねー」  いかつい見た目のわりに気さくに言われた。  言われた先には利用者名簿。  俺は「ども」と小さく返して名前を書き終わると、すぐに先に進んだ。  進んだ先には関係者以外立ち入り禁止のドアと、トイレ、そしてこの施設のメインルームだけだったから分かりやすかった。  メインルームに入るとすぐに声が掛けられる。 「ちょっと遅かったね、渡瀬くん」 「……ちょっと、引き留められてて……」  答えながらドアの近くの床にカバンと脱いだブレザーを置くと、俺をここに呼んだ相手――月原さんへと近付いた。  彼の近くには一台の卓球台。  月原さんは、昨日動けない俺に「特訓してあげるよ」と耳打ちしてきた。  美夜との練習が行き詰まってたこともあって来てみたけど……。
/205ページ

最初のコメントを投稿しよう!