ドラゴンダイヴァー

2/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/125ページ
ラティ「ナインさんたちは向こうへ行きましたね」   ユリマ「うん。あたしたちはこっち探そっ」 クラリス「それにしても誰もいませんね…」 リズリア「も、もしかしてみんな食べられちゃった…?」 リグアナ「ちょっとリズ!なに不安なこと言ってんのよ!!」 イエロー「くんくん」 ブルー「…なんかドラゴンの臭いがするな。」 でっていゆ「ぶいっちゅびっちゅ?」ボクらのともだちかな? ブルー「…だといいがな。オレらヨッシー族とは別の臭いだ」 リリー「…ドラゴンってほんとうにいるんだね」 ブルー「そりゃそうだろ。十造の嬢ちゃんも竜だしな。まあどちらかというとオレらはクッパ種のドラゴンだから純粋なドラゴンとはまた別モンさ」 ツェベル「ふむ。なかなか興味深い話だね…よく見ればでっていゆくんとブルーくん、イエローくんはおなじヨッシーでもちょっと違うよね」 ユリマ「そうだね。でっていゆはちょっぴり胴長で手が犬みたいだからSFCスーパーマリオワールドのヨッシーよね」 でっていゆ「ぶいっちゅ~!」うん、そうだよ ブルー「俺はSFCマリオRPGに出てきたでっていゆよ。てかオレの出番あそこしかねえ。」 リリー「…イエローは最近のヨッシーだよね。銅が短くて手もきちんと指があるし、クラじゃなくて甲羅しょってるもんね」 イエロー「ソウッス。マリオオデッセイのデッテイウッス。チナミにモーフィングデキるのはボクとブルーだけッス」 ユリマ「んーなんかややこしいわねえ。まあみんなかわいいからいいけど…」
/125ページ

最初のコメントを投稿しよう!