Essence2

1/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

Essence2

今日は、高校の入学式である。 わたし、リンリンはファンとかに見つからないようタクシーで門をくぐった。 「キャーリン様よ〜 やっぱり綺麗ね〜」 そんな声がチラホラと聞こえる中、1人だけ素知らぬ顔で横を通り抜けていく少女がいた。 どこかで、会ったことあるような顔だ。 でも、思い出せない。 わたしは悶々とする。 そんな中少女は学校の中へと入っていく。 少女の方は目が合うと直ぐ目を背ける。 普通の人なら、感じ悪ってもうどうでも、良くなるのだろうが。 何せリンは、拒絶されるのが初めだった。 その少女のことだけを考えているが、 取り巻きたちはどこまでも着いてくる。 「リン様カバンお持ちしましょうか?」 「お気になさらないで、 自分で持てるから、大丈夫よ。」
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!