5/2(火)

3/3
255人が本棚に入れています
本棚に追加
/347ページ
息子に焼きそばと 味噌汁を丼で出したわ 77113e60-567c-49a6-9d4f-b76d3d82f460 久しぶりに子供たちと私という 3人の時間があって 幸せでだった❤️ 持たせれるもの色々 持たせて 3人で家を出て 息子は自分のアパートに帰宅です 私と娘はまだ1つの銀行の 住所変更をしてなかったので 銀行へ 娘の通帳ね そして年齢が割といってる おじ様が対応してくれた 今は その場でタブレットで住所も変更するらしく  もうそれが遅い遅い 娘がタブレットでやれば すぐ終わるだろう作業 しかも 容量も悪く 印鑑もうけっこうですから しまって頂いて構いません あっもう1度 印鑑お願いします のやり取りを3回 娘のマイナンバーカードも そんなやり取りの繰り返し 住所変更だけで 1時間かかったよ(笑) 良い人らしい おじ様だったけど 最後の方は私も娘も無言になったわ(笑) なんか今は 通帳にお金入ってても 1年間出し入れがないと 勝手に1,300円くらい手数料が引かれるように なるらしい 娘の通帳も 何年もそのままになってるから 今日1,000円だけ入金してきた わかってたら息子のやつも持ってたのに ん?残高ゼロでほっておいてあるのも そうなのか? 聞いてこなこゃ なかなか平日の3時までの窓口って行けないのよね 美容院連れてって サイゼでランチ c4d4407e-335f-446d-88c2-a27fc6f25d7e 344d2212-48e3-45dc-8b7b-cc3c085182b2 またハンバーグ(笑)ひぃさん ブロンコのバーグは肉肉しいハンバーグだったような(笑)息子とペラペラ喋ってて 何も考えずに食べてた 割引券をらもらったので たっつんブロンコ行った事ないので近々いってくるわ 2人で5品 頼んでも1,800円くらいです やっぱサイゼのコスパすごいね 家に帰って2人で昼寝しちゃった(笑) 湿度もなく 気温もちょうどいい 気持ち良かったわ😀 マキさん あの冷やし中華そちらにはないのね やっぱり スガ○ヤだから こっちだけなのかな? そうそう昼間に元旦那の母から電話あった たっつんの実家と 元旦那の祖母の家は 偶然にも割と近くなの とにかく私は あの田舎地域に縁があるらしい それで 元旦那の母が いっちゃん!今どこ?私は田舎に来てるけど いっちゃん旦那さんの実家に来てない? 来てたら 旦那さんと遊びにきてよ って(笑) えっ? たっつんに会う気なのか?? たっつん今だに子供たちと まともに話せないのに  妻の元旦那の両親と会っても きっと 挨拶して笑うくらいしかできないわ(笑) さぁー今夜たっつん帰ってきて 3日間 ベッタリ一緒にいる ケンカしない楽しい3日間になりますよーに!
/347ページ

最初のコメントを投稿しよう!