cast.8 三国有香

4/4
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/82ページ
彼が少し嬉しそうな顔で、 「ね、せっかくこんな場所にいるんだ、1回僕とゲームしない?」 「どんな?」 「ふふ、吹いたことある?」 なんたる質問。ってか、ない。 それは一度もない。よく聞かれるし、よくチャレンジされるけど本当にない。あんな動画みたいに、シャーってなるなんて思えない。 「ないんだね」 「…顔に書いてた?」 「はっきりと」 少し自分の表情が和らいだのがわかる。 心を開いたのかも知れない。 「僕が、あなたを1分以内に吹かすことが出来れば僕の勝ち、吹かなければ、貴女の勝ち、どう?勝てば12800円」 やっす。めっちゃ安い…けど、まぁ昨晩は無料で抱かれたんだし、失敗しても少しでもお金貰えるなら…。 あっという間にシーツは湖になっていた。 まって、ナニコレ…こんなことある? 「これはね、やり方?攻め方があるんだ…人生も、復讐も、換金も同じ。人が変われば、結果は変わる」 説得力あると思って言ってるのかな。 全然ないからね…。 ま、とにかく私は負けた…。 「じゃ、12800円下さい、僕が勝ったので」 こいつ、私みたいな美女を抱いて更に金まで…ちゃんとしてる。 ムカつく半面、興味が俄然わいてきた。 やりましょう、カルパスの賭け。
/82ページ

最初のコメントを投稿しよう!