1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あなたには 色んな種が詰まっている 喜び 優しさ 楽しみ 憧れ 恋 愛 悲しみ 悔しさ 諦め 嫉妬 憎しみ 例えあなたにとって毒と感じる種が芽生えたとしても 気にする事はない 毒にやられそうになっても ちゃんとそれを癒やしてくれる種が芽生えてあなたを強くするから きっと色々な人があなたの種がちゃんと芽生えて育つ様に 水をくれる 日光に当ててくれる 肥料をくれる 助けてくれる だから 私はたったひとつだけ あなたの種が芽生える様に 一生懸命お世話をするわ それは 感謝の種 沢山の人に感謝しなさい ありがとうの言葉を惜しまず きちんとお礼をいいなさい それを世話するのが私の役目 私にはお礼なんていらないわ だって あなたの存在が 私のひとつの種を改良した あなたのおかげで 無償の愛  が芽生えたから
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!