ゴールデンドロップ

13/13
32人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
「七海、結婚しよう!海外赴任から帰ってきたら親父に紹介するから」 この言葉を言われた1ヶ月前、給湯室にあるあの湯呑みを見てからこうなる事は予感していた。 伯父に電話で訳を話した。居場所は誰にも話さないでくれと頼みこの地を去る。 駅前のポストの前に立ち、バックから封筒を出す。 DNA鑑定99.9%が入った封筒……。 これを見ればわかってくれる。 宛名は絶対に結ばれてはいけない社長の息子。 「海斗さようなら」と呟き投函した。 封筒がポストに落ちた時、ゴールデンドロップが落ちた音に聞こえた。 「ポチョーン……」 自然と頬が緩んだ。 叔父の背中、あの茶処のマスターの背中を思い出した。 私は大丈夫。 精一杯、最後の一滴を出し切った後の二煎目のお茶が好きだら……。 完
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!