王太子の花嫁

婚約者である王太子レアンドルから、突然の婚約解消を告げられたアリエノールは……

クマ三郎

ファンタジー 完結 過激表現
6時間16分 (225,242文字)
完結済みの作品です!

7,328 2万

あらすじ

「クラリスの捧げてくれる気持ちこそが真実の愛だ。」 婚約者である王太子レアンドルから、突然そう告げられた公爵令嬢アリエノールは、二人の幸せを願い、黙って身を引いた。  王太子の勝手な振る舞いに怒り狂う

感想・レビュー 3

大好きー

みんながそれぞれ悪役だった人さえ魅力的になっていく。アエラノールのせい?オルタンスだけはぜーったい許せないけど。でもレンとクリスもいい人だし、クラビィス様を信じられて良かった。二人が幸せになってほしか
ネタバレあり
1件1件

優しい作品です

皆に配慮した、優しい作品だからこそ。皆に読まれるのだろうと思いました。ハッピーエンドで、良かったてす。 読ませていただき、ありがとうございました。 がんばってください。
5件1件

クマ三郎さんの作品見つけた( ;∀;)

クマ三郎さんの作品は繊細で考察考えて読むのが大好きです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ジレジレも、えっ!?どうなるの?って展開も本当に心揺さぶられちゃうからページを進めるのが止まらない!特にこの作品好き(
6件1件

コミカライズ情報 この作品はコミカライズされています!