プロローグ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

プロローグ

 さて、星分(ほしわき)市のサイトは見てくれたことがあるかな?  ない?  それじゃ今見てみよう!  ――ようこそ星分市へ  星分市は昔から星雨のよく見える土地でした。市の名前もそれに由来しています。  そして皆様もよくご存知かと思われますが、この星分市には数年前、魔法を宿した雨が降り注ぎました。  以来この市には、ちょっとした魔法を使える人々が住んでいます。  そこでもし星分市へ訪れることがあれば、守っていただきたいことがあります。  一つ、魔法が使えるものを差別しないこと  二つ、魔法が使えなくても、出身地、性別、セクシャリティ等あらゆる事由で差別をしないこと  三つ、魔法を使えるからといって、何らかの特技を持つからといって、それを強要しないこと  いずれも通常、よくよく気を付けて過ごしていらっしゃる方が多いかと思われます。  ですがどうか、いっそう、他者を一人の人間として尊重する地域であるということを念頭に足を運んでいただけましたら幸いです――  いやあ音声読み上げアプリって素晴らしい! 魔法より科学の恩恵に与ることの方が多いわけだね。  さて。みんなのアザ博士が、この市の魔法使いなのは知っているね?  だから安心してここへ来たらいい。  君にとっても心休まる場所であるといいと願っているよ。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!