8月

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

8月

8月ー出会いー 夏ももう終わろうかと言う頃。 その命を燃やして喚くセミたちの声が煩い。 冷房の効いた図書館から出た僕に絡みつく湿気。 君と出会ったのも、こんな夏だった。 去年の今頃。僕は来たる受験のために塾の夏期講習へ通っていた。 段々とピリピリしていく友達と大量の課題に悩まされつつ、なんだかんだで充実した夏休みを送っていた。 そんなある日のこと。 校内に貼り出される先の模試の結果。 僕の名前は上の下。503分の48位。 「「あ、少し上がった」」 僕が呟くと同時に隣で声がした。 サラサラな黒髪を肩より少し伸ばした可憐な少女が、そこにいた。 ふと目が合う。その一瞬、自分の姿を映した瞳に僕は恋をしてしまった。 クラスも名前も知らない、一度アイコンタクトしただけの少女。彼女に僕はすっかり心を奪われてしまった。 僕は夏中彼女がどこの誰なのか知ろうとした。 しかし、あれから一度も塾内で見かけることはなかったし、僕もちゃんと情報収集するような暇はなかった。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!