1/1
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

 部屋の表札の名は「曽野あつ江」。私の仕事では、介護付き老人ホームでの需要もたまにある。  この仕事を選んで4年目。  もうプロといえるだろうか。  「レンタル愛情業・ほほえみ」  これが私の働く会社の名前。    介護職だと思っていたが、どうも違うらしい。「愛情」をレンタルしてもらう一種の社会事業。 「いつわりの愛情を貸すんですか」  面接で尋ねた私に面接官(あとで社長だと知った)は「いつわりではありません。よくよく身に刻んでほしいのは、あなた方がプロとしてクライアントを愛するということです」とぴしゃりと言った。  私、奥野真理奈は現在、プロの愛情師といえるだろうか。 c8563b40-cd8a-4343-b7ff-334abd06182d  
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!