シンデレラ

1/5

0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

シンデレラ

都合のいい女になるのは得意だった。 桜舞う季節。 大学のサークル活動で2個年上の彼と出会った。 みんなから頼りにされる存在。 いわゆるモテてる人だった。 その時私は地方から出てきたばっかりで右も左もわからない。 そんな私は彼にとってちょうどいいおもちゃだったんだろう。  たまにくるメッセージにさえ、心を躍らせていた。 「今日会える?」 「俺んち来てくれない?」 そう、自分の思いをさらりと載せられる彼も羨ましかった。 メッセージがくるたびに彼の言うとおりにしていた私には バイトは続かず、大学も難しく。 仕送りをしてくれている両親には申し訳なく思っていたが それでも彼に溺れていた。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加