愛海☆のこと。

1/3
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
特に 何がある って訳じゃないけど、 書きたいこと書いていこうかな。 まずは俺について、自己紹介を。 【名前】神崎 愛海(カンザキマリン) 【年齢】中2 13歳 【誕生日】8月19日 【性別】女だけど、男と区別されるの嫌。      (女だから、男じゃないから、など) 【好きなもの】スマホ・ネット・ネッ友        甘いもの・歌・歌うこと        推し・愛方・彼氏 など 【嫌いなもの】虫・辛いもの・苦いもの        ウザイ人・自己中な人        自分が上だと思ってる奴        ぶりっ子・ハブられること        嫌われる&置いてかれること 【推し】すとぷり ころりーぬ寄りの箱推し     かじゅくん(最推し)     百々瀬くん     だいきりくん     鬱くん      咲夜さん etc… 【モットー】1度きりの人生、       やりたいことをする。       周りと同じじゃつまらない。       異端者を目指して。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!