賑やかな夜

2/2
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/64ページ
どこに座ればいいのか悩んでいたら、藤崎さんにカウンター席を進められた。右に1つ空席があって、その隣にはひーちゃんさんと小山田さん。 「あ、大久保さんこんばんはー」 グラスビールを片手に、ひーちゃんさんが話しかけてくれた。小山田さんが会釈してくれたので私も返す。 「こんばんは。あの、今日って何の集まりなんですか?」 「んー、何の集まりかは知らないや。イケメンがいるバーに行くから、予定が合ったら来てねって香川姉妹に誘われたんだ。ひーちゃんよりイケメンか確かめたかったから、カゲを誘って来たんだよ。それより大久保さん、50万で幸せになれるとしたらど」 「ばっ……!ひーちゃん、その話しはするな。すみません、気にしないで下さい。それより何か注文したらどうですか」 小山田さんが、慌てた様子でひーちゃんさんの口を押さえた。50万で幸せになれるって言っていたけど何なんだろう。 十和子さんと美加子さんの誘いということは、あのそっくりさんもマンション関係の人だったりするのかな。 「何か飲まれますか?」 「え、じゃあ2人と同じビールをお願いします」 もう1度顔を見てみたいけど、振り返ってじろじろ見るのも失礼だよね。 「ジルちゃん、本当に来てくれたのねー!」 ドアが開いたと思ったら、聞き覚えのある元気な声がした。 え、今ジルちゃんって言った?
/64ページ

最初のコメントを投稿しよう!