番外編. 悩めるほたる

11/11
219人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ
【お礼の言葉】 皆様から頂いた大切な☆3000の記念に、何か残したいと思いながらなかなか実行することが出来なかったのですが、このたび二人のその後エピソードを巻末に載せることが叶いました。 『ほたる大人の階段を登る編』楽しんで頂けましたでしょうか。 完結からかなり時間の経った作品なので、もう忘れ去られていると覚悟しての掲載でしたが、それでも読んでくれる方がいて下さった事が本当に嬉しかったです! この「ほたる」というキャラは自分の中でもかなりレアなタイプの子なので、彼が動く時は普段書かないような表現を沢山使えるのが凄く楽しいです♪ 今回絡んでいる「樋口 葵(ひぐち あおい)」という同級生もとても書きやすいキャラで、親バカですが自作の登場人物の中でもとても気に入っている子です。 もし機会がございましたら、彼が出てくるお話にも遊びに来て頂けたら嬉しいです! https://estar.jp/novels/25867926 こんな風に続きを書いていると、ああ、自分の中で彼らは今もちゃんと生きているんだなって実感できてとっても幸せな気持ちになります。 そのきっかけとなる☆を届けて頂けたこと、心より感謝申し上げます。皆様本当にありがとうございました! またいつか、乾とほたるの物語りをつむげる日がくることを願っています。 2023.10.9 ☆3000 0bd999fd-3312-409d-a249-8cd89d6d150a
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!