年下旦那と愛のない政略結婚したはずが、何故かグイグイ迫られてます。

十歳も年下の大学生に翻弄されたくないのに。

浅倉なはる

BL 完結 過激表現
1時間43分 (61,611文字)

3,209 4.2万

あらすじ

十歳年下のアルファの大学生・翔馬と、いわゆる政略結婚をしたオメガの会社員・巧。 男同士だし、年の差もあるし、そもそもお互いに愛のない結婚なのだから、それなりの結婚生活を送れればいいーーと思っていたの

感想・レビュー 2

是非とも読んで頂きたいです!

表紙の下の感想 レビューなので ファンとしては、 ヘタな感想は書けない ネタバレしないように と思いつつ 書かせて頂きます! キャラクターの感情の変化 性格を描くのがうますぎて、じれじれに悶え ド
5件3件

寂しすぎる

自分からは、全くアクションも起こさず、人の思いまで無碍にするくせに、、いざ、取られそうとなると、仕様もない未練がましい思いが募るなんて、。最低男❗️ こんな気の小さすぎる男なんて、翔馬ご勿体ない❗️翔
5件1件