*嵐は突然に。

14/26
401人が本棚に入れています
本棚に追加
/254ページ
 でも桐葉さんに言ったように、本当に私は何も聞いてない。そもそも杉森さんとは今日初めて会った訳だし、そんな話は1度も――― 「誰と契約したんだ!? 俺はお前との仕事はNGだって社長には話してあるんだぞ!」 「その社長と契約したんだよ。なんなら社長直々からの申し出だし。まぁたぶんこれを見てだと思うけど」  そう言って鞄の中から取り出したのは1冊の女性ファッション雑誌。数ページをパラパラと捲り、とあるページで手を止めて私達に開いて見せた。  あ、これ知ってる……  すぐにピンときた。私もこの雑誌は読んでいるから、だからこの人を見た事があったんだって。  でも見た事あったの、これだけだったっけ……  雑誌の内容としては───  ”女性の間で人気のドレスコーディネーター【杉森真夜】!!”と大きな見出しのインタビュー記事。タイトルもさることながら、特に目を引いたのは彼女の写真映り。スーツ姿で足を組んでる姿がカッコいい働く女って感じ。    『ドレスコーディネーターとしてだけでなく、私服もオシャレでファッションセンスが若者達から注目されている』って内容に感心したのを覚えている。 「この記事で社長が動いたのかよ……」  心底ガッカリした様子の桐葉さんは、肩を落として落ち込んでいるのがわかりやすい。    
/254ページ

最初のコメントを投稿しよう!