ダブル シークレットベビー ~御曹司の献身~

そんなぼんやりした顔なのに、なにか暗い過去でもあるのか?

あゆみん(菱沼あゆ)

恋愛 完結
4時間15分 (152,526文字)
もう全部、あなたの罠なんじゃないの?

4,473 7.7万

あらすじ

念願のランプのショップを開いた鞠宮あかり。 だが、開店早々、植え込みに猫とおばあさんを避けた車が突っ込んでくる。 車に乗っていたイケメン、木南青葉はインテリアや雑貨などを輸入している会社の社長で、

感想・レビュー 3

すみません😣💦⤵️

あゆみんさんのさんが抜けててすみません😣💦⤵️
1件1件

あまりの素敵さにうっとりしています☘️

あゆみん、こんばんは😃🌃 又々素敵な作品ありがとうございます😍🙇 あかりさん、チャアミングな女性ですね。青葉さん、ガンガン行ってましたね🎵新鮮でした!ちょっとミステリアスなお話とタイトル、い
ネタバレあり
2件1件

あゆみんさんワールド全開

完結のお知らせを見て 時間が出来た夜中に少し読もうと思ったら、 やっぱり一気に読んでしまいました いつもの楽しい妄想にホッコリし、 ツッコミを入れながら読んでいたのですが、 いつもよりびっくりした
4件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0