それから

3/3
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
 広場を眺めていた私の前に、(さえぎ)る人影が現れた。グレイだ。 「待たせたな。……それは?」  私は抱えた袋を見せる。 「もらったの」  中身はソフィアと両親が育てた野菜だ。 「食堂のおかみさんに料理してもらえるかしら」  グレイは(うなず)く。 「ああ。帰ろうか、レイン」    荷馬車ががたごと揺れる。  ぴちゃん、と小雨が降りかかり、私は空を見上げた。  もう魔力はないけれど。  かの日に聞いた、聖なる魔法の言葉を私は空へと唱える。  魂が浄化されるよう、祈りを込めて。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!