天使の下心

3/23
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
私は『燃え尽き症候群』らしい。 全てを我慢して必死で勉強した甲斐あって憧れの大学に合格できた。なのに晴れて大学に入学した途端どうしたらいいのかわからなくなったのだ。 受験生の頃『今は勉強ばかりで辛いけど大学に入ったら楽しいことがいっぱいあるんだ。』なんて妄想していた。 高校みたいに厳しい校則に縛られることなく好きな服を着て髪を染めてピアスを開けてメイクをして、友達とカフェでおしゃべりしたり、飲み会で盛り上がったり、サークル活動で仲間と青春したり、バイトで大人の人と話したり。そんな華やかな毎日がちっとも楽しくないのだ。 苦労して山を登りきったのに目の前に広がる風景を楽しめない。登りきった、そこがピークだった。
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!