呼び出し

1/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

呼び出し

コミックを読み終え、 「あー!面白かったー!」 ソファに座り、背筋を伸ばした後は、飲み物を取りに行く。 冷蔵庫からプシュ!と小気味よい音を立て缶チューハイを開け、飲んだ。 明後日からロケだけど、今日は簡単な打ち合わせが昼前にあっただけ、明日は丸々オフだし。 それに、撮影も避暑地や旅館を使うみたいだし。 AVの撮影は大変だけど、あちこち行けて、プチ旅行みたいな感じなのも悪くない。 現地の名物とか美味しい物を食べれたりもするし。 「うーん。動画でも観ようかなあ、映画もいいな」 ふと、テーブルに置いていたスマホが鳴った。 もう1時回ってる、てのに、誰だろ。 見てみると、人気アイドルグループの1人、大地だった。 芸歴は長く、私より年上の27歳。 「マジかよ...」 無視する訳にもいかないので、チューハイ片手に電話に出た。 「お久しぶりです。こんな遅くにどうしました?」 一応、ジャンルは違えど、先輩なので、敬語で猫なで声。 「あ、MiUちゃん、久しぶり。久しぶりにMiUちゃんの顔見たいなあ、て思ってさ。良かったら来ない?」 顔を見たい?裸を見たい、の間違いでしょ。 良かったら、てなんか威圧感ある言い方。 「あー、私、今日はもう眠いかなあ、て」 「明日も仕事」 「や、オフですけど」 しまった。 仕事、て嘘ついたら良かった。 ....でも、オフではなかった、て、後々、バレたらバレたでめんどくさいかもな。 「んじゃ、おいでよ」 「あー、明後日から撮影なんですよ。台本も読まなきゃでー」 ヘラヘラ笑った。 徹平とやった夜なのに、また他の男、とかダルいんですけど。 ファンの女の子とか呼び出せばいいのに。 喜んで裸になって股開くだろうに。 「台本?だったら、家で読んだらいいじゃん。合わせてあげるしさ」 ああ、この人、ドラマや映画もやってたっけ...。 AVの撮影の台本に合わせる、て読み合わせなんて、ホント最初だけで、後はセックスなんだけど。 私なら後腐れないし、一応、プロだから、て事なんだろう。セックスの。
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!