名コンビ side美由紀

1/6
285人が本棚に入れています
本棚に追加
/118ページ

名コンビ side美由紀

幼稚園教諭の朝は早い。 早番の日は、早朝7:30出発の園バスに乗り込むことになっている。 昨日の出来事で疲れているはずなのに、なかなか寝付けなかった…。 自覚しているけど、かなり興奮状態だったからね。 土曜日、本当にお買い物に行くのかしら…… 「おはよう! 美由紀先生」 「あ、おはようございます! あのっ、昨日はすみませんでしたっ!!」 今日の早朝バスのペアは、5期先輩の依子(よりこ)先生。 一児のママさん先生だ。 「いいのよ。録画ミスなんて、美由紀先生らしいじゃない」 「……」 悪気は無いのだろう。 だってめちゃくちゃ笑っている…… 「もうさ、笑っちゃったわよ! 昨日アップされた動画。最高よ〜!」 「よ、依子先生……」 「ねぇ、四天王の1人、乾先生と共演したのよ? すごいチャンスじゃない。 …………で、どうだった? なんか発展しそう??」 ニヤニヤコソコソと聞いてくる。 あー、もうこれ、完全に誤解してる。 この人いい先生なんだけど、ワイドショーネタが大好きで…… 「あのっ! 公親先生は親切心から手伝ってくださっただけで! ……何もありませんから」
/118ページ

最初のコメントを投稿しよう!