うさぎさんのおおきなおみみ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
うさぎさんのおみみは おおきなおみみ ごじまんの おみみ いつもいっしょに あそんでた ぼくのともだち ぬいぐるみの うさぎさん うさぎさんのおみみは おおきなおみみ ひっぱったり ふりまわしたり いつもいっしょに あそんでた ぼくのともだち ぬいぐるみの うさぎさん ぼくも おおきなおみみが ほしい うさぎさんと おそろいになりたいな はさみで ちょっきん おみみがなくなった ぬいぐるみの うさぎさん いつもいっしょに あそんでたけど もう あそばなくなった きゅうに おんぼろに みえた  おみみがなくなった ぬいぐるみの うさぎさん でもあるよる うさぎさんは おおきなおみみで ぼくのべっどまで あそびにきてくれた また いっしょにあそぼう おみみを おそろいにしよう なかよしの しょうこだよ うさぎさんのおみみに みえたのは ほんとうは おおきなはさみだった つきのあかりにてらされた かげが ながくのびて それは とてもとても おおきなおみみに みえたんだ ねぇ おそろいって うさぎさんには おみみはないのに ねぇ なかよしって ぼくは うさぎさんを すてたのに うさぎさんの おへんじの かわりに ぼくの みみもとで ちょっきんって おとがした
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!