序章

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

序章

西暦2150年 関西 関西ホール 17:35 「よしっ!今日も定時帰り」 わたしの名前は、長谷川 綺羅(ハセガワ キラ) さてさて今日も家に帰って一杯やるか!! 道を歩いていると私はふと思った、こんなとこにたこ焼き屋あったけ? 「よってみよ」 あれ?誰かいる? 「おばさん、たこ焼き一つ」 チャリーン あっ、お金落とした 「あのーお金落としましたよ〜」 無視! 「あの!お金落としましたよ!」 またも無視!! 「あのっ!!!お〜か〜ね〜お〜と〜し〜ま〜し〜た〜よ〜!!」 「うるさい」 ムカッ
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!