あとがき

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

あとがき

あとがき お読みいただきありがとうございました。 いかがだったでしょうか? 今回のお話はプロットから書き上げまで8日間くらいで行いました。 自分としては早かったです。 題材としてはよくあるものでしたが、まとまりとしては良くできたと思っております。 このお話には実ははっきりと文章としては残さず、お読みいただいた方、それぞれの想像に委ねている謎がいくつか存在しています。 『この言葉ってあの人が言っている言葉と同じじゃない?もしかして・・・』 『あれ?スマホっていったいどうなったの? あれには・・・』 とか、そういうのを想像する楽しみができますので、深読みしすぎてください^^ そして「評価」のほうも残していただくと幸いです。 次回作は「野に咲くコスモスは色あせない」SF&ミステリーといった内容になっています。 主人公「月人」と「真心」に出会えるのを楽しみに待っていてください。 2022/07/6 こんぎつね
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!