6/7
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
「昔はここにもお客さんが入っていたんだがな。時代の流れで業務縮小せざるを得なくなって、閉鎖して VHS テープの倉庫にしたんだ。ひょっとしたらここに例の『めぐり逢えて』があるかもしれん。君はこっち側から探してくれ……ん? どうした?」  店長が怪訝な顔になる。  まずい。昼間の出来事のせいでテンション下がってるのがバレバレだ。俺は無理やり明るい表情を作り、敬礼してみせる。 「了解っす!」 ---  とは言え、ざっと見渡してもおそらく二~三千本はあるんじゃないか、という量だ。しかもダンボールの中にもたくさんあるという。これ、今夜中に終わるんだろうか……  しかし。 「……あったぁ!」  そう。それはやけにあっさりと見つかった。  日に焼けて色が薄くなったパッケージ。だが、間違いなく「めぐり逢えて」と文字が並んでいた。 「店長、ありましたよ!」  喜び勇んで俺がそれを差し出すと、 「おう、やったな! これでメグちゃんに連絡できるな!」  店長も嬉しそうに応える。 「そ、そうっすね……」
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!