5.

4/4
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
 角を曲がると、姉妹が住むアルファ・ビルヂングが姿を現わした。  その出入り口から、管理人が白いトイプードルを連れて出てくるのが見えた。 「ヒロさんだわ」 「ええ」  管理人と犬は、姉妹に気が付かなかったようだ。二人がいる方向と反対のほうに歩いて行く。  その後ろ姿を見ながら、十和子と美加子はささやき合った。 「あの人も今、恋をしていると思う」 「うん。私もそう思う」 「コウモリと河童を捕まえたら、分けてあげたいね」 「いい考えだね。きっと喜ばれるよ」  夕方らしい町のざわめきが、そこかしこから聞こえてくる。  汝の日常と隣人を愛せよ。桜の木の辺りから、そんな声が聞こえたような気がする。  姉妹は、幸せな気持ちでアルファ・ビルヂングに入っていった。 (完)
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!