残り香

1/3
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
夫は、不倫をしている。 今日も会社の若い社員と会っている。初めは、私も信じてはいなかった。だけど、不倫相手の彼女は、私に気付かせようと挑んでくる。ヘアピンを夫の内ポケットに入れたり、化粧のあとをシャツに残したり。 いつからだったのだろう。いや、ずっと前から気付いていたのに、気付かない振りをしていたのかもしれない。 そう、夫と私は、隠し事はしないと誓ったあの日に、夫は裏切っていたのだ。帰りが遅くなると言って、その日は帰って来なかった。 いや、その日は、ほんとに残業だったらしい。夫の同僚から聞いた。だけど、あの女も一緒だったと言う。 私は、疑っている素振りを見せたくなくて、必死に平然を装った。それを知ってか知らずか、夫は未だ不倫を繰り返している。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!