3.梅子黄 (うめのみきなり)

4/4
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
6/19 わたし:おーいお茶の#819「ラジオ」に応募しました。 6c5c07cb-2bc2-4b8f-a0af-9099b5a49657 写真は4/8の新潟県柏崎市付近の5時ちょっと前で、まだiPhoneで撮っています。 なぎさ:お、あたしが降臨するちょっと前だね。 わたし:ラジオの深夜番組と早朝番組の切り替えは通常5時なんで、今だとすっかり夜が明けていますね。  DJ変わり旅の始まる夏夜明け 6/20 なぎさ:タチアオイって名前は最近知ったのよ。ピンクのもあるけど、白いのはハッとするような美しさで。 5850ae9d-22c2-4c4b-a026-31eef2ebd069  たちあおいその名は初恋とともに で、ふとこの句を思いついて。 わたし:かえって何かあるような気がするぞ。 なぎさ:うん。素敵な初恋を思い描いてみて。
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!