無限の二人 ~緊張だとか~

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
ありがとうございました~ 「買っちゃった」 「買っちゃったね 結局自分で選んでね」 「なんか ピンときた」 「良いね」 「なんか今の言い方 ダサいね」 「なんで? 良いじゃん」 「間違っちゃいないんだけど なんかダサかった」 「でも良いもの選んだんじゃない?」 「未だに良く分かってないけど なんか良いものな気がする 目があったと言うかね ふと視線に入ってきた そんなんで選んじゃったけど これ変じゃないかな?」 「良いんじゃない?」 「ならいいんだけど」 「良くなくても 私は好きだよ?」 「あ、、そう じゃあいっか」 「なに?今の間?」 「いや、なんでもない」 「なに~?」 「なにもない」 「どうしたの~?」 「しつこい」 「おこった~」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!