四つ葉のクローバー

1/1

24人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ

四つ葉のクローバー

日本に帰る日、門の近くで群生しているクローバーを眺めたと思ったら加津夫は座り込んで1本ずつ手に取りながら葉の状態を調べた。 「マリーあったよ」喜んで声をかけて呼ぶ。 「何が見っかったの?」加津夫の横に座り覗き込んだ。 四つ葉のクローバー。 「ソフィアさんから貰ったアドレス帳、此に挟んで押し花にしましょう」ばあやからアドレス帳? 何が記されているのかしら。 ケイトのアドレス、手紙が加津夫に託したばあや。 ソフィアからの手紙も添えられていた。 カツオ、理解 してあげて下さい、お嬢様は幼少時代から愛のない生活を送って来られました。私からは伝えられない事が多すぎますが、お嬢様の口からも伝えられない事がありすぎます、ありのままのお嬢様を何も聞かずに愛してあげて下さい 四つ葉のクローバーは幸せのしるしだですね マリー私と一緒に幸せな暮らしをし続けていきましょう 加津夫はマリーの肩を抱き群生しているクローバーを見ながら門を出ていく。 クローバーの群生を横目に見なが私達の幸せの道ね。カツオ愛しているわ。 寄り添いながら2人は豪邸を出ていく姿を家族が見守った。 THE END
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!

24人が本棚に入れています
本棚に追加