エピローグ🙇🍀

1/1
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ

エピローグ🙇🍀

シャッターチャンスが難しいチンチラさん達 4f72a7cd-2256-48b0-aeb8-c57ab5171b54 鮎ちゃん、美味しいモノを貰える時は 至極の表情♡です。 6a44e28f-4b3b-45ee-b7d4-a4cdc1c121b4 折角、カイカイの目を細めて可愛いお顔をする姿を 見て頂きたかったのですが ピンボケさせてしまうという失態を… (^.^; db241a6b-9426-4832-a8b4-1b3ec60654b3 シャッター音で目を開けてしまいましたが 何時もは、とろけるようなお顔をしてくれます。 最初からベタ慣れだった辰と違い 噛み癖のあった鮎ちゃんですが 今は全く噛みません❤ 鮎ちゃんの信頼を勝ち取るのに4年掛かりましたが 寿命が長いので、これからもっと楽しみです(*´ω`*) 1940c4f1-6073-4d4d-aed1-b0cfb87c7202 細魚(サヨリ)は一番賢いかも… ハムスターって小さいクセに凄い癒し効果です。 一度飼うと病みつきになります。 そして、次女の甘えん坊 比女(ひめ) c777aed5-aa16-42a7-ba8b-abc268746f02 ウサギさんも小動物なので 懐くのに時間は掛かりますが 今は、ママパパが自分を大好き♡って ちゃんと理解していて、 「ボールで遊んで! ナデナデして! 戸を開けて!」 我が儘放題させています(〃ω〃)💦 65f5607e-f311-4816-9d9c-556ea6916172 自粛要請が出てから、今も 鬱々とした感情を全く感じずにいられるのは 勿論 旦那様のおかげですが a8b8c9c8-b679-4da6-be5f-3191382e16ad この子達が居てくれて良かった(*´ω`*) 見て、触れて、その度心が キュン❤ とするのが良いのでしょうか? 心が安定します。 何時も我が家のモフモフを見に来てくれて 暖かいコメントや有難い尊敬する皆様と 交流させて頂いてありがとうございましたm(__)m このシーズン3もこのページを持ちまして 完結とさせてください(^人^) また気が向いたら、半年に1回の配信で (どんだけマイペースかいな💦)σ(^_^; シーズン4をまた始めるかも知れないし し無いかも知れません(-ω-;)テキトー💧 読専+お絵描きは続けますので よろしくお願い致します<(_ _)>♡ ここまで支えてくださった皆様 ありがとうございました<(_ _)>💗 オマケの画像……… ad4f2052-2c62-423b-93c0-08ab08e489c0 では これにて ドロン(^人^)☁☁☁ 🍀─────────── 2020年9月11日が最終でした🙇🍀 一度来て頂いたにも関わらず 再度スターペコメをくださった方々 本当にありがとうございました🙇🍀 モフモフ達 鮎 辰 比女 今も元気に過ごしてます(*´ω`*) 私事に興味は無いと思いますが🙇💧 このエッセイを終えてから2年と少しの間に 我が家の状況も随分 変わりました😃 娘の旦那様は 転勤族 なので、二人で素敵な場所で頑張って暮らしています(*´ω`*) なんと、うちの旦那様にも転勤辞令が出まして引っ越ししてました😆 ベイエリアから離れた場所に住んでいます💦 疲労骨折してこのエッセイを書いていた何年かは、専業主婦をさせて貰っていましたが 今現在は、福祉施設で体に無理の無い仕事を貰っています(*´ω`*) 病気を理解して、雇って頂いた社長様に感謝です(^人^) もう、長時間の移動はシンドイし 旅行もモフモフ達が気になるから 一生行けないかなぁ… なんて、思っていましたが ここは観光地なので毎日が旅行気分💦 水が美味しくて空も空気も綺麗で過ごしやすく 地方都市化の進んだ便利な町に居ます<(_ _)> 55711674-a6b8-465e-aff2-68676d947ba3 こんな処に住んでます(〃ω〃)✨ b46ddf1f-1c2a-4edc-ad44-861f05070829 買い物ついでに、お散歩気分で 名所回りを楽しませて頂いてます🙇 お陰様でこちらのリアでも、優しい方々がお友達になってくれました。 残り半世を神様がご褒美してくださったとしか思えません(´;ω;`)✨ (ハナは無宗教ですけどね😅💦) これからも、毎日コツコツと日々淡々と 穏やかに暮らしていけるように 精進してまいります<(_ _)> おばちゃんの呟きにお付き合いしてくださった 皆様の健康とご多幸を心よりお祈りしております🙇🍀      本当にありがとうございました🍀                  完
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!