みんなとのおわかれ

19/19
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/149ページ
「俺はおまえのこと、友達とは思ってない」 「え……っ」 友達だと思われてなかったのか。だからめったにLINEを返してくれなかったのかな。ショックを受けていたら、いきなり腕を引っ張られた。目の前に赤い瞳が迫ってきて、唇がわずかに触れ合う。今のって……。私はしばらくぽかんとしたあと、真っ赤になって後ずさった。 「い、いまの何!? 新しいフクジュウの儀式!?」 「さっさと行くぞ」 「化野くんっ!」 歩き出した化野くんの腕を掴む。振り向いた化野くんは笑っていた。 私、化野くんの笑顔が好き。化野くんが──好き。化野くんが、悪い人なんかになるわけない。私は化野くんの手をそっと握った。化野くんがその手を握り返す。 「俺の彼女になれ、いちご」 「……はい」 桜吹雪の向こうで、みんなが手を振っているのが見えた。 おしまい。
/149ページ

最初のコメントを投稿しよう!