ドキドキの理由【ファーストキス編】

3/3
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
「楓……目を閉じて?」 「う、うん……」  いよいよファーストキスをするのかと思うと、ドキドキが激しくなっていく。  心臓の音が大きくなっていくから、私はますます緊張してしまう。 「楓……大好きだよ」 「うん……私も、つーくんのことが好きだよ」  生まれて初めての彼氏と、生まれて初めてのファーストキス。  これが青春なのか、なんて……色々と考えてしまう。  だんだんとつーくんの顔が近づいてくるのが分かる。  つーくんの吐息が耳にかかって、やたらとドキドキする。  ファーストキスって……こんなに緊張して、こんなにもドキドキするんだ。 「……っ」  ダメだ……。ドキドキして心臓の音がうるさくて、顔が赤くなってしまう。  静まれ、私の心臓の音! と言い聞かせてみるけど、それは無理そうだ……。 「……ん」  そしてそのドキドキの最中(さなか)、私は大好きな人とのファーストキスをした。 「楓、顔赤いよ……」  と言いつつも。 「っ……つーくんだって、顔赤いもん……」  これが私の、ドキドキの理由だ。    そしてこれが、私とつーくんの青春だ。   〜ドキドキの理由【ファーストキス編】〜
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!